ブルーアーカイブの総力戦「屋内戦・シロクロ」INSANEに挑戦してきました。
INSANEの2凸です。
アイリのEXを使用した戦法になります。
火力が足りないため1戦目を時間ギリギリまで戦闘を続けています。
2戦目にアイリを配置し、敵に向かって配置物が飛んでくるタイミングでアイリのチョコミントをボスに落とすことにより、自爆?で60万ダメージが入ります。
本来であればガチ構成で削り切れればよいですが現状難しいためバグに近い?戦法でINSANEクリアを目指しました。
残念ながらプラチナラインは割りましたが次回はなんとか入り込みたいところです。



コメント