随分前に購入して作ってなかったターンAガンダムを組み立ててみました。
素組みになります。ヤスリでバリ取りだけしています。

パッケージの絵がかっこよくて購入したのでした。



下半身が完成。


ボディを作っていきます。
手の組み立ては写真を忘れてしまったので…。

はい完成!

左が素のままで、右が墨入れ済み。やるだけでも全然違いますね。

墨入れを左右済ませて完成です。
次に友人から譲ってもらった月光蝶の追加パッケージがあります。



専用?の土台もついてます。箱の中身はほぼ土台です(笑)。

ケースに飾って完了です。
月光蝶が美しいですね。



コメント