【プラモデル】MG ターンAガンダム組み立ててみた

随分前に購入して作ってなかったターンAガンダムを組み立ててみました。

素組みになります。ヤスリでバリ取りだけしています。

パッケージの絵がかっこよくて購入したのでした。

下半身が完成。

ボディを作っていきます。

手の組み立ては写真を忘れてしまったので…。

はい完成!

左が素のままで、右が墨入れ済み。やるだけでも全然違いますね。

墨入れを左右済ませて完成です。

次に友人から譲ってもらった月光蝶の追加パッケージがあります。

専用?の土台もついてます。箱の中身はほぼ土台です(笑)。

ケースに飾って完了です。

月光蝶が美しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました