FINAL FANTASY XⅣ

FF14について

根性版から開始したレガシー先輩です。

かれこれ9年近くプレイしています。

少し前のSSですがだいたいこれぐらいです。

メインはタンク、現在はMT戦士で漆黒まではSTナイトでした。

他ジョブはまあ適当に。だいたい大型パッチごとにDPSとヒーラー1ジョブずつをサブで使ってます。

今はリーパー練習中。

レイドは零式をリアフレ固定でのんびりとやってます。当然仕事もあって時間が合うときにやっているので進行度はかなり遅いですが身内でワイワイやってる感じです。

過去レイドは絶以外はクリア済み。

プレイスタイル的にはライト勢に近い感覚だと思いますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました