【ブルアカ】総力戦「屋外戦・ゴズ」 INSANE 2凸 27,352,191pt

ブルアカの総力戦「屋外戦・ゴズ」に挑戦してきました。

INSANE 2凸です。

ヒマリがなかったためしばらくモチベが低かったのですが、今回の2.5周年のセレチケでヒマリを入手することができたので久しぶりに動画撮りました。

ヒナタのクリ運にすべてがかかっているのですが、いけそうでいけなかったため2凸目で少しだけ削りました。1凸狙い失敗ですが、リスタートも限界があるのでいけそうなタイミングでやめました。

ヒナタ加入により今後もいままでできなかったINSANEもいけそうな気もするのでがんばっていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました