ブルーアーカイブの総力戦「市街地・ホド」に挑戦してきました。
INSANEの1凸でクリアができたので記録しておきます。
サキは助っ人。
ネムガキがいないので水着ヒナで代用してます。カズサは自前でグラサンフルMAX。
グロッキー調整のため2ウェーブ開幕のサキはわざとホドに当ててません。 上側のピラーを先に狙いカズサで落とします。下側はダメージ増加だけ入れたらゲージ回復させつつ素殴りで壊しアコカズサを本体に打ち込みます。
だいたい2分25秒で1回目のピラーが来るパターンが多かったので90秒後の残り55秒でピラーキャンセルを狙います。
あとはカズサのダメージが上振れするのを祈るだけです。
カズサ 固有3MMMM
水ワカモ 星3 3777
水ヒナ 星3 1411
ホシノ 固有1 5774
アコ 星3 4777
サキ 固有1 M8MM 助っ人
初のINSANEクリアで1凸ならプラチナボーダーに残れる可能性もあるでしょう。
今回はカズサをフル強化したことによりクリアできましたが、次回からはまらEXTREMEに戻る可能性もあるんじゃないかと思います。



コメント