【ブルアカ】新米先生の総力戦「市街地・ホド」 INSANE 1凸 

ブルーアーカイブの総力戦「市街地・ホド」に挑戦してきました。

INSANEの1凸でクリアができたので記録しておきます。

サキは助っ人。

ネムガキがいないので水着ヒナで代用してます。カズサは自前でグラサンフルMAX。

グロッキー調整のため2ウェーブ開幕のサキはわざとホドに当ててません。 上側のピラーを先に狙いカズサで落とします。下側はダメージ増加だけ入れたらゲージ回復させつつ素殴りで壊しアコカズサを本体に打ち込みます。

だいたい2分25秒で1回目のピラーが来るパターンが多かったので90秒後の残り55秒でピラーキャンセルを狙います。

あとはカズサのダメージが上振れするのを祈るだけです。

カズサ 固有3MMMM  

水ワカモ 星3 3777  

水ヒナ 星3 1411  

ホシノ 固有1 5774 

アコ 星3 4777

サキ 固有1 M8MM 助っ人

初のINSANEクリアで1凸ならプラチナボーダーに残れる可能性もあるでしょう。

今回はカズサをフル強化したことによりクリアできましたが、次回からはまらEXTREMEに戻る可能性もあるんじゃないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました